ありのーん

言われた プールで子供に「オジさん」って言われた。 23歳だけどオジさんって言われた。 ショックで寝込んだ(クーラーいれて)。

ふとした瞬間にふっと我にかえる

欲求 バイトしたお金をガーっと使って角島あたりで色んな人呼んでバーベキューとかやっちゃってアホほど酒飲んでグワングワンになって幸せな気分でそのまま寝たい。 欲求2 かと思えばクーラーのきいた部屋で旨いコーヒーを飲みながらゆっくり誰にも邪魔され…

誰がために誰がためもなく

バイト プールの監視員にジョブチェンジしました。 バイト2 ジョブチェンジしたと思ったら実は配送助手でした。 死ねる。 日焼け ヒリヒリします。このヒリヒリ感が、じき、良くなる(なりません。) 見たよ 箇条書きバイオ3 アクションに偏りすぎてる感が…

元気でやってる?

満喫行ってきました。 でもセイントお兄さんは置いてませんでした。 ついでに「これが読みたいから!!」と意気込んでいた未来日記も置いてませんでした。 しれっと そういえばいつの間にか星のカービィ64を100%クリアしてました。 こういうクリア率とかある…

そんなに簡単なことでもない

いつか君と話していた、あの頃より僕も強くなろうと 疲れている。と最近いわれます。電話口で声が疲れていると、逢えば顔が疲れていると。そんなに疲労感を前面に押し出しているつもりもないし実際、疲労困憊しているワケでもないんですが周りに対して疲れて…

昨日今日明日変わり行くUS

飲み行ってきたよ 飲んできました。(読まなくても支障を来たしません) この飲みの紆余曲折っぷりを説明。複雑な人間関係をがんばって理解してください。 先ずオレとオレの友達のさっちん。さっちんはこれまたオレの友達のヤマピーと仲良くなって飲み会の約…

ビューティーフルライフ

青き清浄なる世界のために 最近、ヤモリ(もしくはヤモリ)(もしくはトカゲ)が夜になるといっつも窓にヘバリついてて、その腹を窓の裏側からボケっと見てるのが日課になりつつあります。最初は「ぐへぇ!ヤモリ的なのがいる!!」ってなってたんですけど最…

ギラギラした目

泣きたい千秋 電話で色々話してるウチに、自分の中であんまし重く捉えないようにさわさわーっといつも表面だけ触ったり眺めたりしてるものの核的な部分をガシッと鷲掴みのしてガン見してることに気付いて気持ち悪くて吐き気を催したのでどうしよう。もう逃げ…

alright Let’s go 乗り込む銀河鉄道

恋愛ってそういうものらしいぜ 夜勤のバイト行ってきました。その帰り、一時間くらい一緒にバイト行った人と話してました。オレより6つ年上。既婚者。その人の大学時代の恋愛遍歴を聞きました。スゲー好きな人と3週間しか付き合わなかったとか。そんなに気…

お前のドリルは天を突くドリルだ

演技をしてるんだ その後のミクちゃん(泌尿器科ナース) メールを数度交わすも誕生日にもメール来ず。 その後も特にメール来ず。 自分から「この前、誕生日だったんだよねー(笑)」とか言って痛い思いをする気も起きませず。 特に何も無し。 1000の小説と…

胡蝶の夢

so sick i'm love song 鬼太郎/墓場鬼太郎 ネット復活したからさー見るぜーって思ってたのが軒並み削除されて見れないぜー的な。 so tired of tears あともう数時間で23歳か。思えば高校を卒業してから今迄あっという間でござんした。もー23歳なんだってー!…

静けき夜巷は眠る我が恋人はかつて此処に住み居たり彼の人すでにこの

麻雀 麻雀知らない人には呪文のようにしか聞こえない話をいくつか。ここ最近のオレの麻雀トピック・東二でリーチ一発タテチンドラ3くらって点4トリ付きでハコったヤツをトリついたままの二人でフルボッコにした ・神の配牌でダブルリーチ147ソーの三面…

想いが満ちた

今気付いたけどまだ起きてから何も食べてないじゃん なんでか知りませんがオレの周りのヤツらはなぜか優しくないです。 現在絶賛片思い中(なのだろうか?)の新人ナース(何故か泌尿器科勤務)のことに話が及ぶとだいたいみんな人の絶望を煽るようなことを…

スパークジェットシティ

大学生らしいってなんじゃいボケ バイト→学校→友達と遊び→勉強。 なんだかとても大学生っぽいサイクル。よく働きよく遊びそしてそこそこ勉強も致す。最近は机(というか炬燵)に向かって勉強しているのかと思いきやイラストロジックを数時間解いていたりしま…

スーパーオリジナル

惚れた相手は泌尿器科 そんなことより最近は家でチョコチョコ自分でお菓子なんかを作って食べちゃったりして「んー、オーブンとかあったらもっと色々作れるんじゃーけどなぁー」とか思っててそれはデンヂャラスな思考ではないか!?と思いました。 自宅にて…

焼肉

最近、バイト仲間たちのたまり場と化している我が家ですがついに深夜までナチュラルに眠いオレを無視して居座るようになりましたー。 なんかKくんがOちゃんに相談事があるとかないとかでウチに。しかも来る前に24時間営業のスーパーでお菓子とジュースを買…

明日があるさ明日があるアルよ

お久しぶりです はてな日記を書くのがえらい久しぶりすぎてこういう時に何を書いていいのかサッパリなのでとりあえずここ一ヶ月チョイくらいの間にどのようなことが起こったのかを箇条書きしてみます。・バイトしてた ・バイト先がいい気分でコンビニ弁当作…

hello,HIDE can you hear me? it’s me

夜中 夜中の二時に何故か弟から電話が来て、よもや何らかの緊急事態発生かと思いきや「レイトン教授と悪魔の箱でさー、なんかいきずづまってー、『あなたにひとつりんごをあげたら私とアナタのりんごの数は同じで、逆にアナタが私にりんごをふたつくれたら私…

さらば赤い髪のエイリアン君の作ったロケットに愛を込めてアディウス

生きております 引っ越してから数日。ようやっと部屋も片付いてきて人間の生息できる生活環境が整ってきました。しかし、如何せん金がなく、そして有り余るヒマをもてあますワタクシ。バイトも引越ししかないんですけどこの時期の日○通運は十中八九が学生の…

氷の死刑台

ラジオ 久々にラジオでもやろーかなーと思うのです。来月の9日に引越しますんでネットがしばらく不通になる前にレイディオでもしよーかー。まぁ、荷造りしながらだらだら喋るだけだとは思うんですけどね。3/8 午後9時〜 ラジオ at アカシキまぁ誰も聞かなく…

盗聴された殺人

呪怨 [rakuten:dvdoutlet:10093774:detail]これはどうなのか・・・。不条理、どこまでも不条理にみんな残らず死にまくります。あとこの映画版から入った人には優しくない話の構造をしています。映画の中でよくわからん複線っぽいのがいくつかあったんですけ…

泊まると必ず死ぬ部屋

満喫 今日は本来バイト入る予定だったんですけど契約先からキャンセルが来てヒマだったので現在満喫で満喫しています。ここの満喫、ソフトドリンクの他にソフトクリームもあるんですよね。住んでるとこからは結構遠いんですけどソフトクリーム目当てに通って…

未来が見える男

ハンニバルライジング 羊たち、ハンニバル、レッドドラゴンなどと比べるとちょいと空気感が違うかもしれないです。ブラックユーモアやダークファンタジー的な空気が流れているように感じます。その原因は前半に相変わらず洋画にはありがちな意味のわからない…

史上最悪の爆弾魔

どろろ 見てます。 コレは確かにアメリカ的エンターティメントに仕上がってると思います。まだ見てない人はバットマンビギンズとかスパイダーマンとかをイメージしてもらえばいいのでせうか。原作は勧善著悪のヒーローであり、映画になるとそこにシリアスさ…

死を呼ぶ呪いの油絵

ツタヤ 喜怒哀楽、どれでもいいのでなんだか強烈に感情を揺さぶられたい!!と思ったのでツタヤで適当にホラー・サスペンスのビデオを借りまくってきました。・28日後 ・呪怨 ・テキサスチェーンソー ・ハンニバルライジング ・39オレはとにかくホラー・サス…

さらば愛しき殺人鬼

バイト たったいま帰って参りました。ギリギリ日付は変わっておりません。今から風呂入って仮眠して起きてまたバイトなんだわさー。 車中 移動中の車の中でうとうとまどろんでいる時に頭の中で「パイオツカイデー、パイオツカイデー」という文字が浮かんでは…

二つの眼球

本気で死ぬかもしれないと思ったトラブル 原付で出かけてケータイを新規契約してきました。今日からソフトバンクだぜイェーとウキウキしながら駐車場に原付を停車させてシートの下の空間(ヘルメットとか手荷物を入れておく場所)からケータイとついでに買っ…

過去は未来に復讐する

バイト 今日は引越しのバイトでした。今度こそ筋肉痛にはならないぜ!今までのオレとは違うんだぜ!!って意気込んでたら今日のバイトはヒマで、休憩の時は日向ぼっこしてました。 バイト2 月曜と火曜はバイトです。広島まで行ってきます。寝る時間はほとん…

5つの缶コーヒー、1つはブラックコーヒー

噂は蔓延して事実に還元される なんか嫌な噂を聞いたんですけど今日はバレンタイデーってマジですか?ところでバレンタインデーって何の日? アルバイト 昨日は丸一日バイトでした。山口は朝から雪が降ってて原付で出かけたオレは「ヒィイ!転んだらバイト遅…

裸系でいいんじゃね?

服装とかそんなもんに拘りはねーですよ バイト先で18歳(エイティーン)に「普段、何系の服着てます?」と聞かれました。何系てなんだよ何系て。何系とかそんなんよくわからんのでもう裸でいいんじゃないですか?裸系で。オレほら、裸族だし。わ、裸族て懐か…