5つの缶コーヒー、1つはブラックコーヒー

  • 噂は蔓延して事実に還元される

なんか嫌な噂を聞いたんですけど今日はバレンタイデーってマジですか?ところでバレンタインデーって何の日?

  • アルバイト

昨日は丸一日バイトでした。山口は朝から雪が降ってて原付で出かけたオレは「ヒィイ!転んだらバイト遅刻してケガして死んでしまう!」と思いながら法廷速度を微妙にオーバーしてないかしてるくらいの速度で自分の運転技術に命運を託していました。右折する時はいちいち辞世の句を読んでいました。バイト内容は今度できるショッピングモール内のテナント作成・棚板の設置が仕事やったんですけど如何せんフロアが広すぎてヨウジョウ剥がすのにも5人で数時間かかるくらいの広さでした。あはーん。結局残業が二時間半追加されて帰ったのは夜9時。そのまま風呂入って寝ました。今日は布団の中でぬくぬくと本を読んでいます。

別れた元彼女とオレが対面してお互いに今までのことを謝ってメシを食う夢でした。自分ではとっくに吹っ切ったと思ってたんですけどそんな夢を見るってことはまだ引き摺ってるんでしょうか。嫌な夢じゃなかったのにそんな夢を見たことが嫌だという。

  • チョコ

を貰う機会が皆無なのは判ってるんですけどみんなしてチョコチョコチョコチョコ言ってやがる本日は死にたくなるほど自分が一人だと痛感して嫌過ぎますね。なんとかなりませんかね、この病気は。