さらば愛しき殺人鬼

  • バイト

たったいま帰って参りました。ギリギリ日付は変わっておりません。今から風呂入って仮眠して起きてまたバイトなんだわさー。

  • 車中

移動中の車の中でうとうとまどろんでいる時に頭の中で「パイオツカイデー、パイオツカイデー」という文字が浮かんでは消え、浮かんでは消えしていました。意識を取り戻したオレはとりあえずパイオツカイデーを頭の中で反芻しつつ頭痛に耐えていました。パイオツがなんでカイデーなのだろう・・・それもまた頭痛のタネになりました。自分がよくわかりません。

  • 車中2

バイトで長距離移動をしていると車の中では色々な話題が飛び交うものですが男ばかりの場合、話は恋愛のそれに着地することが多いです。みんな自分の武勇伝を自慢げに語るのです。自分が如何にこれまで数多くの女と付き合い、今まで付き合った女がどれだけ可愛いか、美人かを語るのです。お前らホント、モッテモテやな!と思いながらオレは話の相槌を打つ係をするのです。

  • ドット絵


ダイチ/ぼくらの