2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お前のドリルは天を突くドリルだ

演技をしてるんだ その後のミクちゃん(泌尿器科ナース) メールを数度交わすも誕生日にもメール来ず。 その後も特にメール来ず。 自分から「この前、誕生日だったんだよねー(笑)」とか言って痛い思いをする気も起きませず。 特に何も無し。 1000の小説と…

胡蝶の夢

so sick i'm love song 鬼太郎/墓場鬼太郎 ネット復活したからさー見るぜーって思ってたのが軒並み削除されて見れないぜー的な。 so tired of tears あともう数時間で23歳か。思えば高校を卒業してから今迄あっという間でござんした。もー23歳なんだってー!…

静けき夜巷は眠る我が恋人はかつて此処に住み居たり彼の人すでにこの

麻雀 麻雀知らない人には呪文のようにしか聞こえない話をいくつか。ここ最近のオレの麻雀トピック・東二でリーチ一発タテチンドラ3くらって点4トリ付きでハコったヤツをトリついたままの二人でフルボッコにした ・神の配牌でダブルリーチ147ソーの三面…

想いが満ちた

今気付いたけどまだ起きてから何も食べてないじゃん なんでか知りませんがオレの周りのヤツらはなぜか優しくないです。 現在絶賛片思い中(なのだろうか?)の新人ナース(何故か泌尿器科勤務)のことに話が及ぶとだいたいみんな人の絶望を煽るようなことを…

スパークジェットシティ

大学生らしいってなんじゃいボケ バイト→学校→友達と遊び→勉強。 なんだかとても大学生っぽいサイクル。よく働きよく遊びそしてそこそこ勉強も致す。最近は机(というか炬燵)に向かって勉強しているのかと思いきやイラストロジックを数時間解いていたりしま…

スーパーオリジナル

惚れた相手は泌尿器科 そんなことより最近は家でチョコチョコ自分でお菓子なんかを作って食べちゃったりして「んー、オーブンとかあったらもっと色々作れるんじゃーけどなぁー」とか思っててそれはデンヂャラスな思考ではないか!?と思いました。 自宅にて…

焼肉

最近、バイト仲間たちのたまり場と化している我が家ですがついに深夜までナチュラルに眠いオレを無視して居座るようになりましたー。 なんかKくんがOちゃんに相談事があるとかないとかでウチに。しかも来る前に24時間営業のスーパーでお菓子とジュースを買…