想いが満ちた

  • 今気付いたけどまだ起きてから何も食べてないじゃん

 
なんでか知りませんがオレの周りのヤツらはなぜか優しくないです。
現在絶賛片思い中(なのだろうか?)の新人ナース(何故か泌尿器科勤務)のことに話が及ぶとだいたいみんな人の絶望を煽るようなことを言うのです。
 
  
「M先輩はあー見えてきっと男とっかえひっかえしとるって(笑)絶対(笑)」
   
  
「Mちゃんにメール送ったんやけど返ってこんのよなー、やっぱ忙しいんかなー」
「あー、オレがメールしたらそっこー返って来ましたよ(笑)」
  
  
「っていうかMちゃんはえびさんのこと『なんかメールしてくるんだけどウザッ(笑)』って行ってましたよ」
 
  
「Mちゃんはえびさんじゃなくて他に好きな人がおるって言いよったよ(笑)」
 
  
泌尿器科かー、たぶん次は肛門科あたりに行くんじゃない(笑)」
 
  
泌尿器科のナースとか、もし付き合うようになってもHする時には鼻で笑われるんじゃないですか(笑)」
  
  
このようにみんな人のテンション下げる話題が大好きでしょうがないようです。
全部ウソだしねー!全部ウソだしねー!でも次に肛門科に配属になるかもしれないっていうのが実現したらどーしょーかねーベイベー!