スーパーオリジナル

 
そんなことより最近は家でチョコチョコ自分でお菓子なんかを作って食べちゃったりして「んー、オーブンとかあったらもっと色々作れるんじゃーけどなぁー」とか思っててそれはデンヂャラスな思考ではないか!?と思いました。
自宅にて自分で作った炊飯器ケーキをモシャモシャ食べながら「うーん、分量と甘さがいまいちじゃのー」と呻いている身長180を越す驚くほど細い男、気持ち悪い。
  
  

  • 陴威窠斗

 
ゴールデンウィークはバイト三昧と相成りましたー。ゴールデンウィークに飲み会とかしたかったんですけど面子が揃わなくなったので中止になってみんなしてバイトすることになりましたんですけどギャーース。