氷の死刑台

  • ラジオ

久々にラジオでもやろーかなーと思うのです。来月の9日に引越しますんでネットがしばらく不通になる前にレイディオでもしよーかー。まぁ、荷造りしながらだらだら喋るだけだとは思うんですけどね。

3/8 午後9時〜 ラジオ at アカシキ

まぁ誰も聞かなくても感を取り戻すって意味でいいと思ってます。ヒマだったら遊びに来てくささい。
たぶんリンクとか、あとチャットか掲示板かはたぶん本サイトの方とこちらの両方に置くと思います。


  • 春の予感?

なんだかオレの周囲で春の予兆が現れております。まだスタート地点ですらないですけど春は来るかなー。

  • ドット絵


カンジ/ぼくらの