そんなに簡単なことでもない

  • いつか君と話していた、あの頃より僕も強くなろうと

疲れている。と最近いわれます。電話口で声が疲れていると、逢えば顔が疲れていると。そんなに疲労感を前面に押し出しているつもりもないし実際、疲労困憊しているワケでもないんですが周りに対して疲れてるオーラを発しているようです。疲れていると言うならば、いま、後輩にHTMLを教えるバイト(家庭教師みたいな)をしているんですが遅々として進歩が見られず遅くとも今月中にはとりあえず形にはなる程度に仕込みたいのですが進みません。HTMLの基礎の基礎からスタートして未だにアイフレームとかテーブルとか教えてる段階です。誰かオレ以外に笑顔が爽やかで小池徹平系統の顔立ちの21歳の大学生にHTMLとかを教えてもいい山口県にお住まいの方はいらっしゃいまそんかぬぅ。


  • こぼれる涙を堪えて強がっても、もう今は僕の横に君がいなくて

冬の病が再発したようです。上の日記を下書きしておいたのが先週くらいで、ここ数日、ふとした瞬間に無性に辛くなって泣きたくなったり誰かと一緒にいたかったり思いっきり暴力をふるいたくなったりします。きっかけが特に無かっただけに自分でどう処理していいものやら。夢見は最悪ですし。悪夢でした。寝たくねぇなぁってくらいに。

  • 淡々と流れるこの日々に、あの頃の僕らの影を探してたんだ

原付を買い換えました。諸経費込みで新車12万!!うっひょう!!奮発しすぎた!!バイトしなきゃ餓えて死ぬわ!!スズキのレッツ4、色はオレンジです。4サイクル!!挙動が軽い!!シートも座りやすい!ブレーキ軽い車体も軽いハンドルスイスイとっても快適ヒーハァー!!


期末とバイトをこなして頑張って生きながらえます。

  • やけに照りつける、日曜日の太陽はもう君が来ないことを知ってるようで


久々のドット絵。実際は動きます。ふぉくす子。