hello,HIDE can you hear me? it’s me

  • 夜中

夜中の二時に何故か弟から電話が来て、よもや何らかの緊急事態発生かと思いきや「レイトン教授と悪魔の箱でさー、なんかいきずづまってー、『あなたにひとつりんごをあげたら私とアナタのりんごの数は同じで、逆にアナタが私にりんごをふたつくれたら私のりんごはあなたのちょうど三倍』っていう問題なんやけどー」っていう内容でした。お前は小学生からコツコツやり直せ。そう思いました。それは夜中に兄貴に電話してまで聞かんといかんほどのことなんかいと。

  • 旨かった

なんか嵐の二宮がCMやってるスープでおこげがスゲー食べてみたくてコンビニで買ってきて食べてみたんですけど旨い。あれは旨い。というかおこげ旨い。おこげ食いたい。ついでにポン菓子とかも食いたいなぁ、と思いました。あとプッカのバニラも旨い。ついでだから言っておくのだけれども。