元気でやってる?

  • 満喫行ってきました。

でもセイントお兄さんは置いてませんでした。
ついでに「これが読みたいから!!」と意気込んでいた未来日記も置いてませんでした。

  • しれっと

そういえばいつの間にか星のカービィ64を100%クリアしてました。
こういうクリア率とかあるゲームはなんか最後までやんないと気がすまないんです。
サガです。

  • 面白いよ

夜は短し歩けよ乙女が面白いです。
酒飲みたいなぁ。

  • エゲツナイセイヨークヤデェ

現在発情してます。

  • さっきまで

さっきまで発情してましたが今は泣くのをガマンするような表情で日記を書いています。実際、ちょっと泣きそう。いや、別に嫌なことがあったわけでもないし人生に悲観しているわけでもなくサイフの中身がすこぶる乏しいワケでもないのですが号泣しそうです。号泣してる間誰か膝を貸してください。膝枕って実はふとももを借りてると思うんですが何故ひざまくらなんでしょうね。ヒザはお前、突端じゃないか、脚部の中でもワリと硬い部位ではないか。なんでオレは泣きそうな顔をしながらこういう意味不明な日記を書いているのでしょうね。貴様のふとももを寄越せ。

  • 助けて欲しいなぁ

こういう時、誰かに助けて欲しいなぁ。一人でいんのが辛くて寂しいです。これも一人で乗り越えていけばそのうち平気になるんでしょうか。嫌だ嫌だ。

  • 何を考えていればいいんだろうか

どうすればいいんでしょう。何をすれば気持ちが切り替わるんでしょうか。

  • 嫌だ

周りの人間には「彼女欲しいなー、恋愛してーなー」とか言ってますが、いまいちわかりません。誰かと恋愛するほど自分に体力が残ってるのかもわかりません。一人でいるのが心細いことくらいです。自分でわかってんのは。そんな理由で誰かのことを好きになってもいいんでしょうか。動機が不純でしょうか。あー、めんどくさい。いっそ植物とかに産まれればよかった。