過去は未来に復讐する

  • バイト

今日は引越しのバイトでした。今度こそ筋肉痛にはならないぜ!今までのオレとは違うんだぜ!!って意気込んでたら今日のバイトはヒマで、休憩の時は日向ぼっこしてました。

  • バイト2

月曜と火曜はバイトです。広島まで行ってきます。寝る時間はほとんどないらしいです。帰ってくるのは夜中の24時くらいです。次の日は朝5時くらいに起きます。寝る時間ほとんどナッス。

  • 凹む

なんかふとした切欠でベッコリ凹んでしまいました。一時間くらい布団に突っ伏して嗚咽を吐いた後はティッシュ燃やしたり一人まくら投げとかしてました。その後DVDのケイゾク/映画を見たらなんとか持ち返しました。

  • ドット絵


ワク/ぼくらの