alright Let’s go 乗り込む銀河鉄道

  • 恋愛ってそういうものらしいぜ

 
夜勤のバイト行ってきました。その帰り、一時間くらい一緒にバイト行った人と話してました。オレより6つ年上。既婚者。その人の大学時代の恋愛遍歴を聞きました。スゲー好きな人と3週間しか付き合わなかったとか。そんなに気があるわけでもないけどなんとなく1年くらい付き合っただとか、2年半付き合った彼女と大恋愛の果てに別れて友達に戻ってその二ヶ月後に付き合い始めた人と一年も付き合わないで結婚しただとか。恋愛するためには行動しないといけないのだ、と言っておられました。何もしないで拗ねて僻んで彼女できねーなーとか言ってるヤツはただのサボリくんだと、行動がすべからく結果に繋がるわけではないけど結果を求めるならば先ず行動せよ!
 
とのことでした。
行動力=恋愛力なんでしょうか。どうでしょうねー。
それよりも、その話を聞いてオレが思ったのは人と人との出会いのことでした。どこかで誰かと知り合ったおかげで今の自分があるのだ、と。その出会いが良きにつけ悪しきにつけ現在の自分を構成する要素なのである、と。今までオレと出合った人たちに最大キューのサンキューを。皆様幸せになってください。ついでにオレも幸せになりたいです。さー、とりあえずミクちゃんにメールしてみよう。