誰がために誰がためもなく

  • バイト

プールの監視員にジョブチェンジしました。

  • バイト2

ジョブチェンジしたと思ったら実は配送助手でした。
死ねる。

  • 日焼け

ヒリヒリします。このヒリヒリ感が、じき、良くなる(なりません。)

  • 見たよ


箇条書き

バイオ3
アクションに偏りすぎてる感が否めない。正直1が一番良かったと思います。アリスが停止するシーンは面白かった。あとアリスのサイコキネシス的な力とか大量のアリス軍団とか、ホントにシナリオ上これって必要なのか?と思う設定多々。



犯人に告ぐ
コレは良かったです。サスペンス。久々にサスペンス。警察周りのドロドロ感と信念が交錯するのは見てて面白いです。とてもクローズドノート書いた人とは思えない。(クローズドノート読んでません)(完全にイメージ先行です。オレのイメージとかけ離れた内容だったらごめんさい)



クローズZERO
予想に反してこれが一番面白かったです。小栗の派手な髪型とアクション。そこはかとなく匂いたつクローズ臭。ただ、三池監督の悪ふざけ、というか。人間ボーリング。アレ、いらないだろ。続編にも期待してます。

  • バイト3

たまにふと、『オレなんでバイトしてんだろ?』と思う時があります。基本、最低限、飢えて死ななければだいたい満足なので金を持ってもいまいちパッと使い道が浮かびません(でも欲しいものが無いかと聞かれればあるんですけどね)。夏休み、バイト代なんに使おうかなー、東京行きてーなー。