さらば赤い髪のエイリアン君の作ったロケットに愛を込めてアディウス

  • 生きております

引っ越してから数日。ようやっと部屋も片付いてきて人間の生息できる生活環境が整ってきました。しかし、如何せん金がなく、そして有り余るヒマをもてあますワタクシ。バイトも引越ししかないんですけどこの時期の日○通運は十中八九が学生の引越しでありさらにウチの大学の寮生の確立が恐ろしく高いのでできればお断りする方向で一つよろしく!という気概を持って挑んでいるワケでその他のバイトが来ない限り部屋でジョジョとはじめの一歩とクローズとろくでなしブルースグラップラー刃牙を読みふけることにします。

  • マンガっていいよね

これ書いてるの満喫からなんですけどまだ無限の住人読んでます。この前も読んでたけど。

  • あと

見知らぬ部屋で独りでいると夜とかどうしようもなく泣けてきます(食べ物がない、お金がない、部屋が片付かない、前の部屋にテレビ線を忘れてきた、窓の大きさの関係で前の部屋から持ってきたカーテンの長さがハンパに足りないなどの理由から)