胡蝶の夢

  • so sick i'm love song

 

 
鬼太郎/墓場鬼太郎
ネット復活したからさー見るぜーって思ってたのが軒並み削除されて見れないぜー的な。
 
 

  • so tired of tears

 
あともう数時間で23歳か。思えば高校を卒業してから今迄あっという間でござんした。もー23歳なんだってー!23歳ってなんかこんな感じだったかなー?オレの想像してる23歳ってこんなだったかなー?因みにあと数時間で23歳を迎える男は現在、我が家でもつ鍋をことこと煮込んでおります。
 
 

  • put your right hand up

  
[rakuten:es-toys:10103620:detail]
 
アルゼンチンババア
よかったです。なんでこの映画もっとヒットせんじゃったんじゃろうってくらい。真っ当すぎるくらいに真っ当ないい映画。役者もハマり役を起用してたと思います。主役三人、役所広司鈴木京香堀北真希がそれぞれの役にハマってて見ててとても楽しい。脇を固めてた役者もよかったです。吉本ばななっぽい空気も随所に感じました。親父と二人でボートを漕いでイルカを見に行くシーンとかかなり好きですね。音楽も素敵。これからこの映画を見る人に一つ予言します。貴方はアルゼンチンババアに恋をする。そのくらい素敵なババアでした。
 
 

  • put your left hand up

 

ステップ・アップ [DVD]

ステップ・アップ [DVD]

step up
今度は打って変わって青春ダンスムービー。ヒップホップダンサーである主人公がバレエダンサーのヒロインに出会いひょんなことから卒業制作の手伝いをすることに。映画としても面白いし恋愛部分が好きな人、音楽が好きな人、ダンスが好きな人、全部好きな人が見れる映画。ラストのヒップホップとクラッシックが融合したダンスはけっこー面白いですぜ。ところでひょんなことのひょんってなんだよ、食えるの?