2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は加害者なんです

candy rain candy rain/久保田 利伸そういえばオレってワリと久保田利伸好きだよなーと聞きながら思いました。初期の曲もいいと思うには思うんですけどR&B色、HH色のある曲がやっぱり好きです。一番聞いてたのはこのcandy rainとmessenger's rhyme、それにAH…

Messenger’s Rhyme

空想ルンバ 空想ルンバ/大槻ケンヂと絶望少女達最近はもう少なくなってきたんですけど夜になると、そんで一人でいることを意識するとやはりどうしようもなく感情の波に飲まれてしまうのです。そんでさめざめと泣いてしまうのです。ヨヨヨ、と泣き崩れてしま…

グッグッグッGOOD TIME!

vermillion vermillion/石川智晶コチラの日記で言ってることがあまりにも自分にピッタリ過ぎてもう10分以上ゲラゲラ笑ってました。そうですよねーと。なんだか元気が出ました。まだやっていけると思いました。自分がどういう人間になりたいか。漠然と考えて…

想像以上異常

タカオニ200 寝ちゃだめだーって思いながら眠りゆく自分を想像していたらいつのまにか寝てました。 起きたのでさー勉強じゃー!って思ってたはずなんですけどなんで日記書いてるのかね。 それはそうと色々片付けたり服を洗ったり食器をビッカビカにしてみた…

刎頚の交わりの集団

LEMONed I Scream LEMONed I Scream/hideこの歌の歌詞の日本語訳がココに載ってました。なんだかよくわからないままジーンときてしまいました。 女神の鬼とギャングキングの続き買いてーけど金がねーなー先日のバイトのお話。 電化製品の配送のバイトやった…

夢から覚める夢

Hale no sola sita 〜LA YELLOW SAMBA〜 PE'Z/Hale no sola sita 〜LA YELLOW SAMBA〜一日で四冊、合計で1500ページくらいの本を徹夜で読んでたら気絶して起きたら夕方でした。しまったなぁ、テスト勉強の合間に読むつもりがついつい最後まで読んでしまった…

日進月歩年走世紀待

幸せであるように 幸せであるように/MCU feat.浜崎貴司また、最近はアホほど聞いてます。 これシングルで出たのオレが高校生ん時だったかなー あれから何年経ったのか、もう最近は早いのか遅いのか時間間隔も曖昧になりすぎています。一年とかあっというま…

世界の始まりの始まりの始まり

日記を書き始める 最近は夜になると鼻血が出る魔法をかけられたみたいです。 起きてる時か、寝てる時か、なんだか気付いたら鼻血がでてます。 この前ピアス開けた時も布団にビャーって血がついたし今度は鼻血がベターっとついちゃったし。 一応、ピアスの時…