焼肉

最近、バイト仲間たちのたまり場と化している我が家ですがついに深夜までナチュラルに眠いオレを無視して居座るようになりましたー。
 
なんかKくんがOちゃんに相談事があるとかないとかでウチに。しかも来る前に24時間営業のスーパーでお菓子とジュースを買い込んできてウチでそれらをバリボリ食いまくりながら「スタイル抜群のモデルみたいな女の子からのモーションのようなものをかけられていたのだがホントにこれはモーションなのかといぶかしみつつ行動に移すことができなかったんですけどこれってどうなんですか?」という相談をOちゃんの女性的視点から鋭いツッコミを拝聴いたしました。
 
そのあとなんか各々の恋愛トークになって、オレはその間お菓子を並べてやったりジュースついでやったり、腹が減ったと言やぁ自分で作ったちゃんこ鍋を振舞ってやったりとなんで丁稚やりよんなオレはぁ!!!
 
そんでテンション高いまんま夜中の2時くらいに帰りました。帰ったらお部屋の掃除をしました。食い散らかした物の掃除などを。

  
溜まり場になるとはこういうことです。