お前のドリルは天を突くドリルだ

  • 演技をしてるんだ

 
その後のミクちゃん(泌尿器科ナース)
メールを数度交わすも誕生日にもメール来ず。
その後も特にメール来ず。
自分から「この前、誕生日だったんだよねー(笑)」とか言って痛い思いをする気も起きませず。
特に何も無し。
 
 

 
 
巨娘を読みました。
面白い。とても面白い。神戸在住を描いてた人とは思えない。
漫画喫茶で読んで楽しみました。
 
 

  • 子供たち怒る怒る怒る

 
 
ついでにホーリーランドの最新刊も読みました。
っていうか終わっちゃった。面白かった。
  
  

  • 世界の終わりの終わり

  
  
華麗なる食卓。読みたい本が無くなるとちょいちょい読んでます。
相変わらず。まだエディブルファイト本選まで進んでなし。