史上最悪の爆弾魔

見てます。
コレは確かにアメリカ的エンターティメントに仕上がってると思います。まだ見てない人はバットマンビギンズとかスパイダーマンとかをイメージしてもらえばいいのでせうか。原作は勧善著悪のヒーローであり、映画になるとそこにシリアスさとか陰鬱さとかいろーんな要素がプラスされる・・・とな感じ。
原作の「どろろ」とはだいーぶ違う(と言っても読んだのがかなり昔なので記憶はあやふやです)思うのですけど一本の娯楽映画として面白いと思います。豪華豪華。アメリカンな映画が好きな人はオススメって感じ。

どろろ(通常版) [DVD]

どろろ(通常版) [DVD]

映画のラストで衝撃の真実。百鬼丸は既に陰部を取り戻していた。






  • 学校行事

卒論の発表会も終わりあとは来月までなーんの予定もないんですけど、どーしましょーねー。何の予定もないのでバイトして東京に遊びいこーかなー。