スパークジェットシティ

  • 大学生らしいってなんじゃいボケ

 
バイト→学校→友達と遊び→勉強。
なんだかとても大学生っぽいサイクル。よく働きよく遊びそしてそこそこ勉強も致す。最近は机(というか炬燵)に向かって勉強しているのかと思いきやイラストロジックを数時間解いていたりします。イーラロジ面白いぜー。今度は発売日に購入して色んな懸賞に応募してみようかいね。
 
   

  • 麻雀

 
ちょっと前からMJ4を始めました。三級くらいからなかなか昇格できないです。あがってはオチ、そしてまたあがりそしてオチてゆく。なんだかハマってしまっていますが「一日のゲーム代は100円まで」という自分にルールを課しているので散在することはあります。それにあのゲームは一位になったらもう一局、東風戦ができるのでワリと遊べます。まぁ、最近は一位になれないんですけどね。
  
  

  • チーゲ鍋

  
自作のチゲ鍋がうーーーーまいぜーーーー!!!そーれだけーーーーーー!!