裸系でいいんじゃね?

  • 服装とかそんなもんに拘りはねーですよ

バイト先で18歳(エイティーン)に「普段、何系の服着てます?」と聞かれました。何系てなんだよ何系て。何系とかそんなんよくわからんのでもう裸でいいんじゃないですか?裸系で。オレほら、裸族だし。わ、裸族て懐かしいなぁ。明日はバイトの日なので今日の昼飯は外食にします。たまにはブルジョアジーな気分を味わいたいので吉牛でも行こうかと思いつつ自分のブルジョア規定が吉牛であることに愕然としました。

  • オナニーバトン

id:Toxicityさんとこで見たこのバトンを是非とも女子全般にやって欲しいとの理由から恥をしのんで自分の性遍歴を語ってみます。
因みに見た人はやらなきゃいけないらしいので見てしまった方はどうぞ赤裸々に答えて欲しいものです。


Q1.初めてオナニーしたのはいつですか?

小学校6年か中学校1年くらい。たぶんそのくらいだった気がします。


Q2.初めてのオナニーのオカズは何でしたか?

オカズは特にないですけどオナニーやセックスという性知識を得たのがヤンマガの工業哀歌バレーボーイズからだという悲劇。


Q3.現在、どのくらいの頻度でオナニーしますか?

最近、なんかあんましてない気がします。性欲が失せたのか。それともEDの兆候でも出てきたのか。週一くらいか、気分が乗らないと夢精するまでほっときます。


Q4.よく使うオカズは何ですか?

なんかAVサイトのサンプルムービーとかそんなん。


Q5.知り合いをオカズに使う事はありますか?

ないです。
そういう目で人を見ることがないです。


Q6.自分がオカズに使われたいと思いますか?

誰が好き好んでオレのことをオカズにするのだと。
そういう奇特な人には是非ハードスキンシップをしましょうと誘います。


Q7.自分の部屋以外でオナニーした事はありますか?あるとすればそれはどこですか?

プレイとしてならラブホとか風呂場とかなら。
一人でだと風呂場とか。


Q8.結婚や同棲していたとしても、オナニーはしますか?

します。と答えるかと思いきや現在性欲減退中だから絶対するぜーとも言わない気がします。
相手の性欲によるというかセックス頻度によります。


Q9.オナニーの思い出を語って下さい。

一人暮らし始めてからしばらくしての休日に、特に予定もないので自室に篭りきりなんか気がつけばオナニーしていたというサルみたいな思い出があります。当時の自分よ死んでしまえー!


  • 日記がだらだら長い理由

なんか思想とか考え方とか感想とかそんなんが日記に度々出てくるのは毎日、特に面白いことがないからです。

  • 書かないと

なんでもいいからとにかく自分の中の物を文章化してどっかにブツけないと衝動にかられて日に何度もこのはてなダイアリーを追記していくんですけどきっとそれはさっきから外で選挙カーがうるさいからイライラしてるんだと思います。なんか前はもっと普通に穏やかではなかったかと自分のことを思うんですけど外からみたらどうなのだろう。オレは変化して見えるのでしょうか。変わりたいなぁとも思うし変わりたくないなぁとも思うのです。なんというか、変化することで自分が今まで維持してきたアイデンティティーを失いそうで怖いのです。試しに今と全然違う自分を想像してみます。
「暴力的で羽振りがよく大枚をポンポン使ってオレ様ちゃんで天上天下唯我独尊の超ガタイのいいギャル男」
いねぇよ。いや、居そうだけどオレではねぇよ。