明日があるさ明日があるアルよ

  • お久しぶりです

はてな日記を書くのがえらい久しぶりすぎてこういう時に何を書いていいのかサッパリなのでとりあえずここ一ヶ月チョイくらいの間にどのようなことが起こったのかを箇条書きしてみます。

・バイトしてた
・バイト先がいい気分でコンビニ弁当作るとこだった
・いい気分なコンビニの弁当コーナーとおにぎりコーナーに近寄らなくなった
・食生活が改善された(忙しくても自分で作ります)
・なんか一緒に入ってたバイト社員と仲良くなった
・学校始まった
・土日はバイトを続けた
デオデオにてオシャレなコンポが欲しくなった
・現在まで衝動との葛藤に懊悩している
・バイト先の人の男グループが我が家に入り浸るようになる
・ゲームの楽しさを思い出した
・また京極夏彦の本を全部読み返した
・みんなでやたらメシとか食いに行くようになった
・飲み会とかもやった
・女グループの一人が気になりだした
・メールアドレス、電話番号の交換に成功した
・男どもと女どもに相談したら応援してくれた、いいヤツらである
・なんだか好きになっているような気がする
・気がするが好き(?)な子は仕事(ジョブ:ナース)が忙しいらしい
・遊びに誘っているが忙しいらしい
・なんとかして誘い出したい
・ワンダープロジェクトJ2をやって感動した。

とまぁこんな感じです。
あと相変わらず学校の実験科目に泣かされているくらいです。あー、胃がキリキリするくらい恋愛してーなーオイ。