2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日今日明日変わり行くUS

飲み行ってきたよ 飲んできました。(読まなくても支障を来たしません) この飲みの紆余曲折っぷりを説明。複雑な人間関係をがんばって理解してください。 先ずオレとオレの友達のさっちん。さっちんはこれまたオレの友達のヤマピーと仲良くなって飲み会の約…

ビューティーフルライフ

青き清浄なる世界のために 最近、ヤモリ(もしくはヤモリ)(もしくはトカゲ)が夜になるといっつも窓にヘバリついてて、その腹を窓の裏側からボケっと見てるのが日課になりつつあります。最初は「ぐへぇ!ヤモリ的なのがいる!!」ってなってたんですけど最…

ギラギラした目

泣きたい千秋 電話で色々話してるウチに、自分の中であんまし重く捉えないようにさわさわーっといつも表面だけ触ったり眺めたりしてるものの核的な部分をガシッと鷲掴みのしてガン見してることに気付いて気持ち悪くて吐き気を催したのでどうしよう。もう逃げ…

alright Let’s go 乗り込む銀河鉄道

恋愛ってそういうものらしいぜ 夜勤のバイト行ってきました。その帰り、一時間くらい一緒にバイト行った人と話してました。オレより6つ年上。既婚者。その人の大学時代の恋愛遍歴を聞きました。スゲー好きな人と3週間しか付き合わなかったとか。そんなに気…