刎頚の交わりの集団

  • LEMONed I Scream


LEMONed I Scream/hide

この歌の歌詞の日本語訳がココに載ってました。なんだかよくわからないままジーンときてしまいました。
女神の鬼ギャングキングの続き買いてーけど金がねーなー

先日のバイトのお話。
電化製品の配送のバイトやったんですけど一緒に組んだおじいちゃんがもう痴呆けてんのかよってくらボケボケでした。フローリングに長方形型にマット敷いててその上に商品の炬燵を置こうとして両端を持って運んでました。おじいちゃんが先に入って、んでおじいちゃんを軸にしてオレが回転してたんですね。当然マットと同じ向きに設置すると思って回転してる時おじいちゃんは「そうこっちこっち」と言って首を振りながら方向を指示します。首の向きとマットに対するオレの方向は正反対のハズです。おじいちゃんの指示に訝しがりながらも従おうとしたら「そっちやなくてこっちちゃ!下見たらわかるやろ!」とか言って怒られました。おじいちゃんは怒りつつも方向を指示しますが相変わらず反対側に向かって首ふってます。おボケ。あと鼻毛でてる。トラック乗ってて助手席から見てると物凄いわかりやすいけど鼻毛が出過ぎている。突出しすぎている。

  • ドット絵


アネモネ