夢から覚める夢

  • Hale no sola sita 〜LA YELLOW SAMBA〜


PE'Z/Hale no sola sita 〜LA YELLOW SAMBA〜

一日で四冊、合計で1500ページくらいの本を徹夜で読んでたら気絶して起きたら夕方でした。しまったなぁ、テスト勉強の合間に読むつもりがついつい最後まで読んでしまったみたいです。やんぬるかな。
そういえば年始に福袋買ってその中に黄色い柄のトレーナーが入ってたんですよね。けっこう温かいし、外に着ていくには色が派手過ぎてあんま好みじゃないんですけど家の中にいる時はずっと着てます。で、このトレーナーなんですけど胸の真ん中にでっかくシャネルのロゴが入ってるんですけどシャネルってトレーナーとか作っとんすか?
タグみてもそのロゴマークが描いてあるだけで結局シャネルなのかどうなのかは謎のままです。
今度バイトして給料入ったら腕時計とシャツを買う予定です。なんかシャツの真ん中に女性の顔がイラストで入ってるヤツ。

  • ドット絵


ドミニク