日進月歩年走世紀待

  • 幸せであるように


幸せであるように/MCU feat.浜崎貴司

また、最近はアホほど聞いてます。
これシングルで出たのオレが高校生ん時だったかなー
あれから何年経ったのか、もう最近は早いのか遅いのか時間間隔も曖昧になりすぎています。一年とかあっというまな気がするのに生きてきた人生がもうすげー長い時間なようなそうなような。
幸せってなんだっけ?じゃないですけど最近はどうすれば幸せでいられるとか幸せとはなにかとか益体もないことをだらだらと考えていて現状、自分は下を見れば幸せで上を見れば不幸で、でも幸せだと胸を張るには満たされてなくてかといって不幸だと嘆くほどに絶望してもいないのでまぁそんなもんだよねーって納得してます。曖昧だけどいいんじゃーねー考えてどうこうなるもんじゃねーしーってことにしとくことにしとく。コーヒーとタバコと本さえあれば幸せ。今はもうそれでいいと思ってます。

  • ドット絵


エウレカ