僕は加害者なんです

  • candy rain


candy rain/久保田 利伸

そういえばオレってワリと久保田利伸好きだよなーと聞きながら思いました。初期の曲もいいと思うには思うんですけどR&B色、HH色のある曲がやっぱり好きです。一番聞いてたのはこのcandy rainとmessenger's rhyme、それにAHHHHHHHH!とか。懐かしすぎる電波少年ヒッチハイクの旅。朋友(パンヤオ)の伊藤くんとチューヤンは今なにしてんのかね。あと猿岩石とドロンズ。猿岩石の猿っぽい方はなんかワリとテレビ出てるように思うのだけれど。
今日は嫌なことと良いことがあったのでなるべく気分を落ち込ませずに平常時で行こうと心がけてみます。今日も眠れなかったんですけど開き直って徹夜で勉強してたんで逆に良かったということにしておくんです。逆にな。

  • 体重計

体重計に乗ったらエラいことになりました。最近、あんまり食べ物食いたくなくなってたツケが回ってきたみたいです。恐怖の50キロ前半が見えてきてしまいました。ヤバい、このままでは四捨五入すると50キロになっちゃうくらいの体重になってしまう。というワケでネットで検索して自分の身長での平均体重を計算した結果13キロくらい足りないことが判明してしまいました。あれー?もしかして風呂場で鏡を見ながら「おーやっぱ体力系のバイトばっかしてるから結構筋肉ついてきたじゃーん、胸筋とか筋が分かるし腹筋も割れてきたー」って思ってたのはもしかして単純に肉がそぎ落とされた結果?あれー?でもお金が無いのできっと今夜もケチャップライス。誰かメシ食いに行こうぜ!お前のおごりな!

  • ドット絵


シモン