グッグッグッGOOD TIME!

  • vermillion


vermillion/石川智晶

コチラの日記で言ってることがあまりにも自分にピッタリ過ぎてもう10分以上ゲラゲラ笑ってました。そうですよねーと。なんだか元気が出ました。まだやっていけると思いました。自分がどういう人間になりたいか。漠然と考えてたのがなんだか形になってきたような気がします。やはり孤独を良しとすることはできないなぁと思い、なら受け入れられるようになろうと。んでもってどうせなら大抵のことは笑って見過ごせるくらいの人間になろうと、そんな感じに文字の上ではあくまでフィーリング的にこんなんだよーとしか表せませんが、自分の中では色んなことが消化できてるように思います。オレは元気だよー。

  • ドット絵


ヴィラル