真っ直ぐいってぶっ飛ばす、右ストレートでぶっとばす

  • フロンティア


フロンティア/中谷美紀

曲も好きだけどPVも好きです。女優として、歌手として、この人のことすげー好きなんですけどマイナーというかなんというかバラエティーにもでないし本気で女優一本型の人で人間が見えない!と思ってたんですけど嫌われ松子のころに書かれたエッセイをこの前読んで、なんだか想像通りにアレな感じで安心しました。でも一回ワンナイにゴリエのファンだとか言いながら出てた時はかなりのショックでした。バラエティに出るのはともかくゴリエて、ゴリエて、て思いました。

  • ゆあーんゆよーん

今日で期末試験も終わりです(追試受けそうな気もするけど)。明日はここ数日睡眠時間を削った分がーがー寝るか買っておいたジョジョのノベライズ(乙一の方)を読みながら過ごしたいと思います。

  • モッツ

この前、一人でモツ鍋作って、なんていうかそれがスゲー旨くてまた食いたくてモツ鍋の汁とその他鍋の具を買ってきました。もちろんチャンポンも買ってますヨ。あとモツ鍋って白菜じゃなかったっけ?なんかモツ鍋の汁の裏の具材のところにキャベツって書いてあったんですけどねぇ。どっちやろ・・・白菜・・・だと思うんだけど。教えてください福岡の人!!