ラーメン ララララーメン

  • Bad Day


Bad Day/Daniel Powter

今日は運が悪かっただっつーのだから落ち込んでんでしょー。それを紛らわすためになんか暗い歌を歌ってんでしょー。知らねーっつてもそれってウソでしょー。なんか無理に笑ってどっか行くんかいおい、運が悪かっただけなんやしあとはテメー次第なんじゃね?どげな感じ?運が悪かっただけだって、運が悪かっただけだっつーの。
みたいな。

  • 急な電話

もし、特になんの前触れもなく誰かから電話がかかってきたら、例え何を言わずともその人が貴方を頼ってきたということです。頼りにされている、自分のことを判ってくれると信頼されている。なのでその人を大切にしてあげましょう。とふと思ったよ。

  • 走る、走るオレたち

そういえば去年の冬から、今シーズン一度も炬燵に入っていないことに気付きました。こんなにも炬燵大好きなのに。