月が落ちてくるよ


Bohemian Rhapsody/QUEEN

洋楽入門とかなんとか言っていつまでもクィーン聞いてるてダサくね?て言われそうですけど好きなんですよねぇ。この前バイト先行くときにドライバーの人と60〜80年くらいの洋楽の話で盛り上がってボヘミアンラプソディーってすげー曲だよね!!って二人してテンション高くしすぎて高速の降り口間違えそうになりました。あぶねぇ。

  • 耳痛い

バイトの時は当然というかなんというかピアスは外すもんですけどこの前ピアスあけてまだ2週間くらい。朝バイト行って帰ってきたらなんかちょっと塞がりかけてたのかかさぶたできかかってたのかなんか知らんのですけどなんか貫通させんのも痛いし貫通したあともちょっと動かすとピリピリ痛いです。

  • 誰かが死んでも

誰かが死んでも涙を見せない強い人よりも、誰が死んでも涙を流せる弱い人になりたいです。全人類が幸せに、とは言わないけれど目の届く範囲、手の届く範囲の人には幸福であって欲しいと思っています。その上で何かできることがあればオレも幸せなのです。さー、日記も書いたし勉強して精一杯遊ぶのだー。