好きじゃないです嫌いです。

  • 朝がまた来る


朝がまた来る/Dreams Come True

バイトだバイトー!夕方の5時から事務所に集合して15人で山口県の端っこ、ちょうど広島との県境に位置する岩国市のヤマダ電機で店舗改装のバイトです。片道2時間以上かけてえっちらおっちら進みました。んでバイトして終わったのが朝の4時とかで。ドライバーはくたくたで帰りにサービスエリアと高速の出口を間違えてあやうく死に掛けました。家に帰り着いたのは今朝の8時でした。あと4時間くらいしたらまたその現場に働きにいきまーす。無事に帰ってこれる保障はないでーす。

  • キーボード

キーボードの一部のキーがなんか数字入力っていうかテンキーみたいな入力をしちゃってその問題の解決策が見つからないまま日記もかけず二日くらいしてから友達の協力を得てなんとか解決しました。NumLkキーを押すだけで解決しました。泣ける。これに数十時間悩まされたかと思うと泣ける。その友達に大感謝。ほんとに助かりました。ありがとさーん!

  • ドット絵

もうストックがないので描いたら載せます。たぶんたまーに描きます。