囚人の衆人

  • ROCKET DIVE


ROCKET DIVE/hide with Spread Beaver

hideはもしかしたら一番好きなんだろうか。
いまいち自分の好きとか嫌いとか一番とかそれ以外とかそういう感情がわからなくなってきた。わからないというよりそういう感情に自信が伴わなくなってきた。

  • 理系脳

脳みそというか考え方が理系なんだろうか。と思いました。感情とか個人の思いとか考え方とか、そういうものよりもどうしても大数とか原因とかそういうものに左右されてしまう。万事に解答は与えられてしかえるべきだし、材料が揃っているなら解答はあるものだと考える。そういうとこがいけないのかなーと思う。でも、どういけないのかとか、何がどう間違ってるかとか。よくわからなくて困る。人の感情とかそういうものがわからなくなってしまっているような気がするのです。

  • 素直

なんていうか、自分の望んでいる形にならないのがくやしい。ふつーに喋ってふつーにしてたいだけなんですけどねぇ。なんでこう上手くいかないのかなー。オレが悪いんでしょうか。悪いと思っているのに悪くないとも思ってしまう。全部が全部自分のせいだと思えない自分が悪いのか、それとも相手が悪いのか、きっと双方悪くないんです。別に誰かを傷つけてやろうだとかいう悪意を持っているわけでもないのに理解できなく受け入れられないのは悲しいことです。

  • らくらく

もう色んなことから解放されたいです。らくになりてー。いったいいつまでこうやって苦しい思いし続ければいいんでしょうか。いつか終わるんでしょうか。どうやったららくになれるんでしょう。なんのために苦しい思いしてるんでしょう。終わったらどうなんのかなー。

  • だんだん

だんだん色んなことがめんどくさくなってきてもう一人で死ぬまで号泣し続けてやるわと考えていやいや、なんでそこで自分がアレなことを考えるかなぁ、八つ当たりの対象が自分てどういうこっちゃ。と思いました。

  • もう嫌だ

アレも嫌ーこれも嫌ー嫌いなものは全部オレの前から消え去れー
って言いたい。

  • ドット絵




FFをDQDQをFFで描いてみる。